#nofilter ってご存じでしたか?
私は知りませんでした。
フィルターをかけていない、というインスタ用語と言う事ですね。
私がこの#nofilterという言葉を知ったのは、ドレスナーエッセンスの新製品が発売された事でした。
#nofilterという商品が3品発売されています。
持ったらわかる、ずっしり感。
通常商品よりも容量の多い80g。
ヴィーガン仕様のこの3品は、#nofilterシリーズです。
なんとも、良いネーミングの3品ですが、香りも良いです。
会社から行ける六本木ヒルズで、只今ハマり中のチーズケーキを食べに寄ったスターバックスで、
こんなのを観ました。
スターバックスの六本木ヒルズ内に書いてあったのですが、
☆彡自分らしく生きるを応援しよう!
全ての個性が、素晴らしい。
先入観や思い込み、偏見を持たず、人種、年齢、性別、障害の有無、個人の価値観などの違いを超えて、全ての人を温かく迎え入れ、認め合い、そして一人ひとりが、自分らしくいられるように。人は個性という可能性を持って生まれる。NOFILTERの思いを一緒に育んでいきませんか?☆彡
と書かれており、スターバックスさんは売上の寄付を行うそうです。
ちょうど、ドレスナーエッセンスの商品の納品があったばかりだったので、うれしくなり、写真を撮ってきました。
まずは、自分を大切にすることから。
そして、自分を大切にすることは、自分の周りの人も大切にする事にもなる、という事に気づきつつ、
より良く生きていく事を目標としたいですね。
ドレスナーエッセンスの3商品も、自分を大切にする思いが込められているような、ネーミング。
ぜひ、ご自身で体感してほしいです。
私も最近、これまで絶対に着なかった洋服の色が気にり、勇気をだして購入してみました。
はい、ピンク色です。
ユニクロの商品ですが、購入までものすごく勇気がいりました。
でも思い切って良かったな、と思いました。
これで、少し世界が広がりました。
フィルターのない世界は、自分らしくあるという事。
自分で勝手に作っていた壁を壊してみる、一歩になりました。(笑)